マフィアと呼ばれたくて。

戦いの太鼓(タムタム)を響かせてナヴァホのように襲撃するのさ。

眼前の鉄人達に尊敬の念を。

ここ一週間ほど重めの風邪で体調を崩し、身体だけでなく精神的にもモチベーションが下がったりと苦悩しておりましたが、体調の回復と、昨日の酒井穣さんのお話等により心身共に回復しました。

 

風邪をひくような体調管理の悪さ、身体の弱さを呪うこともさることながら、僕が今までみてきた尊敬するビジネスマン達は、39℃の高熱でも学生の前に立って教鞭をふるったり、重体をおして昼間のマネジメントと深夜までの作業をこなすような鉄人揃いでした。

 

 

まだまだ甘ちゃん過ぎて言葉も出ませんが、彼らに追いつき、追い越せるように、精進します。風邪によりご迷惑をおかけした方すみませんでした!